« 買い出し | トップページ | 3連休はママチャリGP! »

2010/01/03

お正月

2010年、明けましておめでとうございます。

21世紀になってもう10年経つのね…。と発想が年寄りくさいですがcoldsweats01 

このお正月は、のーんびり過ごしました。食べて寝て、テレビ観て…の連続で。(こりゃ、確実に体重増加してるなsweat02

2日・3日は例年通り、箱根駅伝をテレビ観戦。我が家は長年に渡って必ず観てますねー。襷をつなぐために頑張る選手達はすごくかっこいいですrun今年は途中棄権するチームが無くて、良かったですね。更に嬉しいことに、今年も母校が頑張ってくれましたsign03いつか沿道に応援に行きたいです。

さて、新しい年になり、抱負なんぞを…と思ったのですが、むー。なんだろうsign02

昨年は仕事が急激に増えて、習い事も全く行けず、ストレスを溜め込みがちだったので、今年はもう少し平日に自分の時間を作れるといいかなぁ。出来たら何か新しいことにチャレンジしたいです。でも、こればっかりは仕事次第なのでどうにもならないかもしれないけれど。ただ、どんなに忙しくて余裕が無くても、昨年のように焦ったり苛々したりしないように心掛けたいです。

こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いしますshine

|

« 買い出し | トップページ | 3連休はママチャリGP! »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします。。
DARGOさんは、忙しい中色々とチャレンジしてらして、
すごいな〜と思ってます。
特に趣味の充実さはすばらしい!
趣味がほとんどない自分にとっては、
どうしたらそんなに夢中になれるものを簡単に見つけられるのか、
コツをお伺いしたいくらいです。
お仕事お忙しいでしょうが、ぜひ自分の時間を充実させて
旅に美味しい者巡りに、ブログでもっともっと私を羨ましがらせてくださいね!

投稿: なくわ | 2010/01/04 06:47

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますwink

いやー、チャレンジというほどの事は何もしていないんですよ、特に最近は。
趣味と言っても、すご~く浅いものばかりですし(゚ー゚;
職場に変わった趣味を持つ人がいるので、最近は、その人達の趣味にもの好きな私が便乗してみた…ってものが多いです。エヘヘcoldsweats01
私はなくわさんのパンやお菓子、お料理とかをブログで拝見していて、いつもすごいなーって思ってます。私はアレンジや創意工夫が苦手なので…sweat01
今度教えて下さいねsign03
子育てが落ち着いたら、ぜひ一緒に遊んで下さいませhappy01

投稿: DARGO→なくわさん | 2010/01/05 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/47198900

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 買い出し | トップページ | 3連休はママチャリGP! »