« スーパーママチャリグランプリ(4) | トップページ | なにゆえ? »

2010/01/10

スーパーママチャリグランプリ(5)

レース終了後は、会場を出る時点からひどい渋滞。

バスに乗り込んだ瞬間から皆、爆睡していましたが…。

箱根に宿を予約していましたが、予想以上に時間がかかりました。つい最近、箱根駅伝をテレビ観戦したばかりの私達は、函嶺洞門を通ってテンションアップup連休中日なので、箱根も渋滞していました。

日帰り組を午後8時前に箱根湯本駅で見送り、宿へ。

夕飯を残さず食べてから入浴spa 足先までポカポカして、すぐに眠れました。

翌日は10時前にチェックアウトして帰途へ。帰りはスイスイで、お昼には地元に到着。

終わってみればあっという間の3連休だったけど、中身がかな~り濃かったです。

実際にレースは体力的に厳しかったし疲れたけれど、早くも来年が待ち遠しかったりもしますね。体力つけねば。

《後日談》

レースの翌日、TBSのイブニングニュースで特集されていました。アナウンサーが近くで取材していたので、もしやうちのチームも映っているのでは?と期待して番組を録画しましたが、残念ながらスロー再生しても発見できず。隣のピットの人が映っていたのになぁ。来年は自転車と衣装を派手にして、目立つぞぉsign03

|

« スーパーママチャリグランプリ(4) | トップページ | なにゆえ? »

コメント

 すごいね~happy01私は、日々運動不足を感じているから・・・早く体が動かせるようになりたい!!

でも、ホントに「ママチャリ」なんだね。
街中走ってそうなママチャリ・・・coldsweats01それで、皆真剣!!ってところが、すごいねhappy02

でも、富士は寒かっただろうなぁ・・・sweat02場所が場所だけに。

温泉入れて、少し旅行気分で・・・良い旅?だったみたいでよかったね!!

来年は、テレビに映るように、奇抜なファッションで!!

投稿: かおぱん | 2010/01/13 09:43

「運動不足」って(笑) 妊婦さんなんだから、仕方ないでしょうがcoldsweats01
スポーツ好きなかおぱんだから、早くバレー部に復帰したいだろうねぇ。

富士は寒かったっす。朝日が昇る時間あたりがshock
お天気が良かったのでまだマシだったけど、来年はどうだろうねー。

奇抜なファッション、アイデア求むsign01

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2010/01/28 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/47269621

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーママチャリグランプリ(5):

« スーパーママチャリグランプリ(4) | トップページ | なにゆえ? »