« スーパーママチャリグランプリ(3) | トップページ | スーパーママチャリグランプリ(5) »

2010/01/10

スーパーママチャリグランプリ(4)

スーパーママチャリグランプリ(<br />
 4)

7時間に渡るレースは、最初こそ長く感じたけど、いつの間にか後半に。

ラスト2周はキャプテンが担当。途中でこっそり着替えていて、私達を大いに笑わせてくれましたhappy01

結果は1301チーム中、556位。途中経過では390番台だったので、順位が下がっちゃいましたが、それでも初参加で怪我人も出ずに完走してこの順位だったことに十分満足sign03

終了後はみんなで記念撮影camera

…と、放送が入り、サプライズ・ランが行われるとのアナウンスkaraoke

なんと、フォーミュラニッポンの選手2名がデモ走行してくれました。
ピット側から金網越しに見られて、音と速さに一同大興奮でしたup

その後、インタビューが行われ、コース内に入って選手を間近に見ることが出来ましたよscissors

|

« スーパーママチャリグランプリ(3) | トップページ | スーパーママチャリグランプリ(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/47269451

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーママチャリグランプリ(4):

« スーパーママチャリグランプリ(3) | トップページ | スーパーママチャリグランプリ(5) »