« スーパーママチャリグランプリ(2) | トップページ | スーパーママチャリグランプリ(4) »

2010/01/10

スーパーママチャリグランプリ(3)

この大会では、ピット内の待機場所の他に、バーベキューエリアがあり、各チーム、焼肉をしたり、お餅を焼いたりしていました。

私達は豚汁を用意。大鍋いっぱいに作りました。でもカセットコンロやガスバーナーだと、外気が冷たすぎて、なかなかお湯が沸かない。そこで、電気ポットでお湯を沸かすなどしました。
レース中は、仲間の応援をしていたのであまり食べませんでしたが、終了後はみんなで鍋を囲みました。

たくさん作り過ぎちゃったので、隣のチームにお裾分け。(かなり押し付けがましかったかな…笑)

|

« スーパーママチャリグランプリ(2) | トップページ | スーパーママチャリグランプリ(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/47269332

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーママチャリグランプリ(3):

« スーパーママチャリグランプリ(2) | トップページ | スーパーママチャリグランプリ(4) »