« 3連休はママチャリGP! | トップページ | スーパーママチャリグランプリ(2) »

2010/01/10

スーパーママチャリグランプリ(1)

スーパーママチャリグランプリ(<br />
 1)

午前2時に地元を出発、バスで富士スピードウェイに向かいました。

あまり眠れないまま、5時前に会場入りsleepy先発隊は前日から場所取りをしていてくれました。寝袋持参でも、寒さとピットのシャッター開閉の音などで眠れなかったようです。

3回目となる今大会は1301チームがエントリー。1チーム5~10名までの編成、プラス応援団なので、総勢18000人が来場したみたいですね。すごいsign01

午前8時、一斉に出走。雪だるまや、ガチャピン、ドロンジョ様、メイド等々…皆思い思いの仮装をしていたりしていて、楽しいですnote
私達もお揃いのパーカーを作ったけれど、全然目立たないcoldsweats01自転車と衣装はド派手にしないと集団では発見しにくいことを学びました。

第1走者は、芋洗い状態の中、転倒せずに元気に帰ってきてくれました。

7時間耐久レース。怪我なく楽しむ、がテーマです。普段は入れない、F1も開催されるコースを走れたり、ピットに入れたり、と貴重な経験が出来ました。

|

« 3連休はママチャリGP! | トップページ | スーパーママチャリグランプリ(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/47268906

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーママチャリグランプリ(1):

« 3連休はママチャリGP! | トップページ | スーパーママチャリグランプリ(2) »