« COUNTDOWN JAPAN(12/28) | トップページ | お正月 »

2009/12/29

買い出し

年明け(1/10)に富士スピードウェイで行われる、『ママチャリ・グランプリ』になぜかワタクシ、出場することになりました。いつの間にか友人達によってエントリーされておりましてcoldsweats01

10人1チームで、通常、カーレースで走るコースをママチャリでリレー、という大会でございますbicycledash

果たして、運動を全くしていない私が出て大丈夫なのか、いささか不安ですが、とりあえず流れに乗ってみようかと思っております。

この日は食料や防寒グッズの買い出しってことで、出動しました。お茶とかお酒とか、ホッカイロとかをお買い上げ。当日は豚汁を作る予定です。夜中の2時にバスで出発するそうで、寝不足になりそう。レース後は箱根の温泉spaに泊まるので、それは楽しみなのだけれど。

買い出しの後は、友人宅でお鍋パーティー。購入したばかりの新築のお家はとてもステキで、居心地良かった~。

|

« COUNTDOWN JAPAN(12/28) | トップページ | お正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/47198817

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出し:

« COUNTDOWN JAPAN(12/28) | トップページ | お正月 »