« 友人結婚式@浅草 | トップページ | 仕事帰りにお買い物 »

2009/12/12

後輩の2次会@銀座

前の職場の元同僚カップルがめでたくゴールインring

10月に一緒にBBQをした時、「2次会に来て下さい。」とご招待してもらっていたので、とても楽しみにしていたのです。

ちょうどこの日は銀座で眉毛を整えるべく、アイブロウの予約をしていたので、『美眉』でお伺いしました~(笑)

お似合いの2人だなーと前々から思っていましたが、幸せいっぱいの表情で、見ているこちらもHAPPYな気分にさせてもらいました。

お食事もとっても美味しくて、空腹だった私はガツガツ食べました。BINGOなんてほとんど当たった試しが無いから、しっかり食べて帰るわよ、とおばちゃん全開でsweat02

新郎は、就職前、1年ほどブラジルに行っていたことがあるってことで、同期からブラジル代表のサッカーユニフォームのプレゼントが。

しかも、「ペレ」「カカ」などと次々に油性マジックで寄せ書きがされていきます。それだけならまだしも、なぜか懐かしい「アルシンド」の名まで。coldsweats01 おいおい、ブラジル代表じゃないよ…(笑)でも、新郎はニコニコしながら着てくれてました。

いつも一生懸命な新郎くんと、しっかり者の新婦さん、末永くお幸せにねheart02

|

« 友人結婚式@浅草 | トップページ | 仕事帰りにお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/47198001

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩の2次会@銀座:

« 友人結婚式@浅草 | トップページ | 仕事帰りにお買い物 »