« 仕事帰りにお買い物 | トップページ | ゴスペラーズ坂ツアー2009@代々木体育館 »

2009/12/19

串揚げランチ

ボーナスも出たということで、同僚Yちゃんとランチ&買い物に行ってきました。

まずは以前、友人に教えてもらった銀座の串揚げ屋さんでお食事。お値段もリーズナブルだし、目の前で揚げて出してくれるので、とっても美味しいんです。しかも、良い油を使っているのか、もたれないし。

最初に野菜スティックが出て、その後、少しずつ串揚げが出てきます。ご飯・味噌汁はお替り自由なので、赤だしの味噌汁をお替りしちゃいました。

串はお肉やしいたけなど、どれも揚げたてで美味しいのですが、最後の方に大きなアスパラが丸ごと一本出てきて、これが見た目もびっくりだし、味も良かったです。デザートにシャーベットも出て大満足。

食後は少し運動ってことで、H&Mへ。2~3時間も色々見て回ったけど、結局買ったのはSALEになってたチュニック1枚(なんと2千円!)のみ。

夕方、松坂屋4Fにある「べノア」のティールームでティーセットを注文。スコーンやローストビーフのサンドイッチが美味しかったですよー。もちろん紅茶も。

駅まで戻る途中、「バナナ・リパブリック」を覗いてみたら、セールが始まっていたのですかさずチェック。仕事で使えるジャケットとニットを買いました~。

プチセレブ気分を満喫の1日。また開催すべく、これをモチベーションにして仕事を頑張ります。

|

« 仕事帰りにお買い物 | トップページ | ゴスペラーズ坂ツアー2009@代々木体育館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/47198393

この記事へのトラックバック一覧です: 串揚げランチ:

« 仕事帰りにお買い物 | トップページ | ゴスペラーズ坂ツアー2009@代々木体育館 »