« 家族行事!? | トップページ | 後輩の2次会@銀座 »

2009/12/06

友人結婚式@浅草

友人結婚式@浅草

大学時代の友人がめでたく結婚。披露宴にお呼ばれしてきましたshine

テーブルに集まった、気心知れたメンバー。学生時代と全く変わらず皆、ナイスキャラで面白い!当時はこんな愉快な毎日だったよなー、となつかしく思ったり。

新婦は、学生時代に「結婚式はスモークたいて、ゴンドラ乗って登場したーい。」と言ってましたが(笑)、この時代にそんなものはないしな…と思っていたら!
なんと『人力車』に乗って登場。その姿を見て爆笑する、不謹慎な私達(笑)
でも、「いいなー。面白すぎてずるい☆」と悔しがる輩や絶賛の声happy01

席札が出席者の名前入りの『扇子』だったり、各テーブルにミニ酒樽があってキャンドルサービスみたいに鏡割りをしたり、写真のようなデザートが登場したり、と浅草らしさが演出されていて、楽しめました。

お色直しをして、ドレス姿になった新婦もとてもステキで、友達と写真撮りながら「幸せそうで良かったよねー!」と感動の涙、涙crying
HAPPYオーラが出まくってましたheart04

二次会は上野で。
受付やビンゴの時のプレゼント贈呈のお手伝いをしました。
二次会でも大学卒業以来の懐かしいメンバーとの再会がありました。
同業の子や、関係する仕事に就いている子もいて、これから情報交換が出来そうですscissors

同じ学部ではない男友達(通称:よっちゃん)も来ていたのですが、この日初めて本当の名前を知ることに。実は「よっちゃん」というネーミングとは全く関係無い名前で、爆笑しました!学生時代に仲間の誰かが勝手にあだ名をつけたようで…。翌日にはもう本名を忘れてしまったから、これからも「よっちゃん」でいいや(笑)

とにもかくにも旧友との再会を楽しんだ1日でした。

|

« 家族行事!? | トップページ | 後輩の2次会@銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/47197686

この記事へのトラックバック一覧です: 友人結婚式@浅草:

« 家族行事!? | トップページ | 後輩の2次会@銀座 »