« 弓道部仲間と | トップページ | ボジョレー・パーティー »

2009/11/22

車検

とうとう車検の時期がやってきましたー。2年間はあっという間だったなぁ。

今月中に車検を通さなければならなかったのに、このところの激務でグッタリしていて連絡を怠っていたところ、自動車屋さんが連絡をくれました。

日曜日に1日で終了して頂けるとのこと。ありがたし~。最近、カーナビのテレビが不具合を起こしているので、それも見てもらえることに。

朝、10時に到着。17時引き取りってことで代車をお借りしました。家に戻ってしばし爆睡sleepy

連休中日をダラダラと睡眠で終えたようなものです…。トホホ。もったいない。

夕方、愛車:X-TRAILちゃんをお迎えに行くと、バッテリーやオイルの交換をしたそうで…。請求が怖いですー。1月には保険もあるしなぁ。

帰宅後、そういえばキーレスエントリーも直してもらおうと思っていたのに言い忘れていたことに気づきましたshock電池換えても動かないので、買い替えかも。

|

« 弓道部仲間と | トップページ | ボジョレー・パーティー »

コメント

うちも 2台 今月 車検でした・・

どうにか 予算以内で 済みましたが 2台とも 7年 乗っているので 次の車検 どうしようsad

6日の浅草 運転手で 行きますcar

式の間は 浅草散策happy02

投稿: やましょー | 2009/11/25 05:47

2台とも車検はキツイねぇ。たしかに7年は悩む時期だね。
浅草まで運転かぁ。やましょーさんみたいな優しい旦那さんで、嫁は幸せ者だなぁhappy01
おかげ様で久々に学生時代の仲間に会えて、嬉しい限り。ご協力ありがとうsign03遠いけど、気を付けて来てねwink

投稿: DARGO→やましょーさん | 2009/12/05 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/46844075

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« 弓道部仲間と | トップページ | ボジョレー・パーティー »