« ディナー会 | トップページ | 車検 »

2009/11/21

弓道部仲間と

3人で飲みに行ってきましたぁbeer

友人2人を外出させてくれた、とても寛大なご主人達、ありがとう~sign03

博多在住の友人は参加できなかったけど、このメンバーは高校1年生の時のクラスメートで部活仲間。

学生時代を共に過ごし、とっても気心知れているので、気を遣わずお互いなんでも話せます。出会ってからすごい年月が経過していることを改めて感じ、年取ったなー、なんてセンチメンタルな気分にもなるけれど。

最近、仕事に追われて余裕を失くしていた自分ですが、私の性格を知り尽くしている友人達から的確なアドバイスをもらって、ちょっぴり肩の力が抜けた気がします。

社会の中でもう少し穏やかに、賢く生きなければ。それに、仕事に忙殺されてばかりではなくて、仕事以外も充実させないとねconfident

それにしても、〆に頼んだ「塩ちゃんこ鍋」、かなり塩分高かったー。雑炊にする際、スープを足してもらったけど、それでもなお…。我慢して全部食べきった卑しいワタクシ、スープを除けてご飯だけすくって食べた友人Y、そしてほとんど残した友人M…。三者三様とはまさにこのことですね(笑)

店を出る頃には寒くなってきちゃったので、ファミレスでお茶cafe

女性3人揃えば話は尽きませんね。気づけばすごい時間にcoldsweats01 各自、タクシーで帰宅しました。

また、近いうちに開催しましょー。

|

« ディナー会 | トップページ | 車検 »

コメント

 いいですね~shine
 学生時代の友達って、10代のあの独特なふざけた恥ずかしい過去を共有しているからまたなんか良い雰囲気で集まれますよね~。
 変わっている部分と変わらない部分があって楽しいですnote
 話はつきないですよね~happy01

投稿: | 2009/11/25 11:48

たしかにー。
あの、ばか騒ぎしていた時代があったからこそ、今、何でも話せる間柄になっているかもね。
昔話だけでも相当長い時間話せちゃったりするよね。

投稿: DARGO | 2009/12/07 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/46844631

この記事へのトラックバック一覧です: 弓道部仲間と:

« ディナー会 | トップページ | 車検 »