« ボジョレー・パーティー | トップページ | 家族行事!? »

2009/11/29

日帰り温泉ドライブ

日帰り温泉ドライブ
11月29日(日)
前の職場の後輩Aちゃんと「どこか遊びに行きたいねー。」と前々から話していたのがようやく実現。

前の日がボジョレー・パーティーで帰宅が遅かったため早起き出来ず、後輩をしばし待たせてしまう結果に…。

私がよく行く群馬をご案内。
まずは水澤うどんと天ぷらのランチ。まいたけの天ぷらも美味しかったけど、えのき茸がヒット。自宅でも揚げてみようっと。

食後はしばし車を走らせて亀沢温泉へ。「美人の湯」と提灯に書いてあります。2時間500円で立ち寄り湯が可能です。
お天気が心配されましたが、なんとか雨にも降られず露天も楽しめました♪
源泉掛け流しでオススメです。

温泉を満喫した後、前の職場の同僚Mちゃん宅へ。お引っ越ししたばかりのきれいなお家にズカズカと上がり込み(笑)、お鍋をごちそうになる私と後輩Aちゃんでした。

『LIVE IMAGE』のDVDを観たり、マイケル・ジャクソンのCD聴いたりして楽しく過ごしました。お部屋がとっても広くて居心地抜群!入り浸り必至です。

|

« ボジョレー・パーティー | トップページ | 家族行事!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/46960476

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉ドライブ:

« ボジョレー・パーティー | トップページ | 家族行事!? »