« よってたかって秋らくご | トップページ | 弓道部仲間と »

2009/10/28

ディナー会

仕事の事務処理〆も終わり、ホッとひと段落したところ、定例となりつつある、「美味しいご飯を食べに行こう!」というコンセプトに賛同した5名でお食事に。

これまで、2~3ヶ月に1度位の割合で、中華街や有明…と色々なところへディナーをしに行っております。私は直近2回は急に仕事が入ってドタキャンでしたcrying

今回は絶対参加するぞ~と張り切って、就業時間を今か今かと待っていました。

友人のオススメで表参道にある『バルバッコアグリル』へ。

こちらはブラジルのシュラスコ料理が食べられるお店です。串に刺さったお肉を店員さんが持ちまわり、それを取り分けてもらって食べる、というスタイル。ブッフェ付きです。

色々なお肉が楽しめるし、お肉以外にもベイクドポテトやオニオン、焼きチーズ等もあるのですー。特に焼きパイナップルが絶品sign03甘みが増してておいしいー。何度も持ってきて欲しかった位ですsmile

お腹がすいていたこともあり、ガツガツ食べました。

食事中、友人が「あ!荒川静香だ!」と。

トリノ五輪のフィギュアスケート・金メダリストですねー。久々に有名人を見ました。すご~く細かったです。「うらやまし~。」とか言いつつも食べるのをやめない、ダメなワタクシでございます(笑)

次回は忘年会か新年会で鶏料理の美味しいお店に行くことに決定~。

待ち遠しいnote

|

« よってたかって秋らくご | トップページ | 弓道部仲間と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/46845050

この記事へのトラックバック一覧です: ディナー会:

« よってたかって秋らくご | トップページ | 弓道部仲間と »