« 公開録音 | トップページ | 久々バーベキュー »

2009/10/11

少々リッチな夕食

少々リッチな夕食

最近、仕事がめちゃくちゃ忙しく、休日も職場に行くことが多い日々。
なんかうんざりしてきます。
この日は疲れた体をほぐすべく、午後から整体に行ってきました。

夕方、友人と3人で食事に行くことになり、せっかくの3連休なのに、どこにも出かけていないので、ちょっと足を伸ばし、丸ビルへ。

道も空いていたし、駐車場にもすんなり入れました。
どのお店にしようか迷ったけど、なんとなく惹かれた『東京今井屋本店』へ。比内地鶏がイチオシのようです。

ちょっぴり豪勢に「フォアグラ串」もオーダー。
写真は「とろっとろ究極の親子丼」です。
かなーり注文し過ぎてしまい、一同、満腹状態。
値段表示の無いものも多く、お会計してみたら結構な額に。
まぁ、満足感は十分に得られたのでよしとします。

|

« 公開録音 | トップページ | 久々バーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/46668866

この記事へのトラックバック一覧です: 少々リッチな夕食:

« 公開録音 | トップページ | 久々バーベキュー »