« 少々リッチな夕食 | トップページ | よってたかって秋らくご »

2009/10/17

久々バーベキュー

久々バーベキュー

前の職場の仲間達と、バーベキューをしました。

主催者の実家のお庭で開催。
仲間の1人が行き付けの、ブラジル食材店で調達したお肉や、みんなでホイルに包んで焼いたキノコやお芋、ほんとに美味しかった!
これでもか、とばかりに食べまくりrestaurant

食後は2次会ってことでカラオケkaraoke

数年ぶりで何を歌ってよいやら…という感じでしたが、後輩に勝手に選曲され、懐メロを大熱唱したら、ガラガラ声になりました。合唱団の練習が近いのに失態…sweat02

|

« 少々リッチな夕食 | トップページ | よってたかって秋らくご »

コメント

ソーセージの焦げ加減がまたたまらんっす( ̄ー+ ̄)

投稿: ty | 2009/11/05 13:15

いつもコメントありがとうねー。
バーベキューって、楽しいよね!
今回はお肉やお芋がすごく美味しかったよ。

投稿: DARGO→tyさん | 2009/11/21 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/46668905

この記事へのトラックバック一覧です: 久々バーベキュー:

« 少々リッチな夕食 | トップページ | よってたかって秋らくご »