« 読書 | トップページ | 愛媛・香川の旅(1)出発 »

2009/09/22

シルバーウィーク

毎度、お約束のように、長い休みになると気が抜け、疲れがドッと出て、ぐったりダラダラと過ごすことになります…。

連休初日は整体に行って、友達とご飯を食べて帰ってきましたが、2日目は家から一歩も出ず…。ひたすらごろ寝をして過ごしました。

3日目は友人達からのお誘いで新宿にて買い物。(私は遅れて合流。)
名前のイニシャルを型取ったネックレスをみつけ、衝動買いした他はニットを購入した程度。

4日目の今日は、レンタルしてきた大量のCDを録音しております。(またもや自宅に籠もりまくっておりまする。)26日から旅に出るので、レンタカー運転中のBGM作りです。
肝心な旅行の荷造りよりも先にBGM作りをしちゃうあたり、我ながら要領悪いですね(笑)

あー、なんだか身体がだるくて困ります。

あと1日で休みが終わってしまうよ…。

|

« 読書 | トップページ | 愛媛・香川の旅(1)出発 »

コメント

ご無沙汰しています(。>0<。)
お元気??なんだかそちらも忙しいみたいだね・・・
こちらも色々あって、忙しい毎日・・・。゜゜(´□`。)°゜。
でも、出来ることしかしない!と思いながら、無理しないようにしている・・・・。

なかなかゆっくり休むこと出来ないから、こんな連休の使い方もいいんじゃないかなぁlovelyと思うよ。

近々、会いたいな。マジで。

あんまり考えすぎて無理しないようにね!!

このレスに関係ないけど、野菜生活って5種類くらいなかったっけ???

赤・黄・緑・紫・ノーマル・・・・違ったっけ??

投稿: かおぱん | 2009/09/23 22:18

コメントありがと~。
今日は、予想通り、連休明けで予期せぬお客さんがワンサカsweat01
めちゃくちゃ忙しいけど、なんとか頑張ってます。

近々、日程調整してゆっくり語り合お~sign03

野菜生活、そんなに種類あったっけ?
ノーマルと黄色と紫あたりじゃなかったかね?
あとでHP見てみるわhappy01

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2009/09/24 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/46281041

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« 読書 | トップページ | 愛媛・香川の旅(1)出発 »