« シルバーウィーク | トップページ | 愛媛・香川の旅(2)機内で朝食 »

2009/09/26

愛媛・香川の旅(1)出発

残業で深夜2時に帰宅。それから色々と準備を始めたら、まんまと朝になりました(涙)
あ、でもかなり元気です。
9:30発のANAで松山へ。
たくさん思い出作ってきます!

昨年の奄美大島は台風接近のため、当初3泊4日の予定が1泊2日になり、同僚に笑われました。
(一昨年もその前も、何かしらハプニングが起きて爆笑ネタになった悲しい過去アリ。)
周囲からは「今年は何をしでかすのか?どんなハプニングに巻き込まれるのか?」と楽しみにされている風潮にあります。中には「乗った飛行機がハイジャックされたりして…(笑)」とか言ってる輩がいたりしますが、今回は何も起きませんよ!!


…たぶんね(苦笑)

|

« シルバーウィーク | トップページ | 愛媛・香川の旅(2)機内で朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/46314763

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛・香川の旅(1)出発:

« シルバーウィーク | トップページ | 愛媛・香川の旅(2)機内で朝食 »