« 愛媛・香川の旅(8)釜玉うどん(なかむら) | トップページ | 愛媛・香川の旅(10)小豆島へ »

2009/09/27

愛媛・香川の旅(9)釜上げうどん(長田in香の香)

200909271418000 1軒目の『なかむら』で並んでいる時、パン教室のお友達(香川出身)にメールでオススメのお店を聞いてみたところ、すぐにレスがあり、こちら『長田in香の香』を紹介してくれましたー。ありがとうsign03さっそく行ってみることにrvcardash

釜上げ(大)350円を友達とシェア。2人前よりちょっと少なめとのこと。
2人で食べる場合は、だしのお金として100円を余計に払えばOKです。

いやー、ほんとに美味しかったです!!
だしに生姜を入れたら更に美味しくて…。しーあーわーせーnote

友達にお礼メールを送ったら、「私は香川一だと思ってるよ。」と返事が(^O^)

良いお店を紹介してもらって嬉しかったです。

|

« 愛媛・香川の旅(8)釜玉うどん(なかむら) | トップページ | 愛媛・香川の旅(10)小豆島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/46327993

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛・香川の旅(9)釜上げうどん(長田in香の香):

« 愛媛・香川の旅(8)釜玉うどん(なかむら) | トップページ | 愛媛・香川の旅(10)小豆島へ »