« 愛媛・香川の旅(14) みかんソフト | トップページ | 愛媛・香川の旅(16) シンプルに「かけ」(さか枝) »

2009/09/28

愛媛・香川の旅(15) 肉ぶっかけ(かな泉)

愛媛・香川の旅(15)<br />
 肉ぶっかけ(<br />
 かな泉)

小豆島からフェリーで高松に戻り、今度は直島へ。

…その前に腹ごしらえってことで、香川出身の友達に教えてもらった“骨付き鳥”のお店へ行ってみることに。

しかーし、エレベーターを降りると「4時から営業します」という、悲しい文字が!

やむなく近くにあるうどん屋さんへ。

肉ぶっかけは、甘く煮たお肉と玉ねぎがトッピングされてます。牛丼の具がうどんに載ってる感じかな。

おでんも美味しそうだったので食べてみました。

午後2時過ぎなのに、お客さんが入れ替わりに食べに来てました。

|

« 愛媛・香川の旅(14) みかんソフト | トップページ | 愛媛・香川の旅(16) シンプルに「かけ」(さか枝) »

コメント

 楽しそうな旅行だったようで、良かったねlovelygood

お土産の?ポンジュースコロン?いただいたよ。

息子と取り合いしましたcrying

日本を行きつくすくらい、旅日記が続くのを楽しみにしてるからね~。

投稿: かおぱん | 2009/10/04 22:51

今回はハプニングもなく、楽しく旅行することができたよhappy01
あまりに平和な旅だったから、皆の期待に応えず、ハプニングとかトラブル起きないまま帰って良いのかsign02とか思うほどでした(笑)
なんだか、旅行に行っていたのが遠い昔のようにめっちゃ忙しい日々に戻っているけど、また次回を楽しみに頑張りまぁす。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2009/10/09 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/46344528

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛・香川の旅(15) 肉ぶっかけ(かな泉):

« 愛媛・香川の旅(14) みかんソフト | トップページ | 愛媛・香川の旅(16) シンプルに「かけ」(さか枝) »