« 三遊亭白鳥独演会「白鳥ジャパン」 | トップページ | 夏休み »

2009/08/09

演奏会に向けて

午後、合唱団OGグループのメンバーで集まって練習しました。

もう、演奏会まで1ヶ月を切っているというのに、人数が揃わず…。

体調不良で今年はステージに上がれない、というメンバーや、芸能人の卵になってしまい事務所的に出演が出来ないメンバーもいたりして、当日はなんだかものすごーく少人数になりそうな模様。不安だー!

選曲も先生のダメ出しが相次ぎ、ようやく全曲決まったばかり。大丈夫か?うちの団?

たぶん大丈夫じゃないけど(苦笑)頑張るしかないので、9月6日の本番までラストスパートで仕上げます。

ちょっと懐かしいポップスを3曲。少人数アンサンブルでいつになく緊張しそうだなぁ。

お時間ある方は私のテンパってる姿を観に…じゃなかった、演奏を聴きにいらして下さいませ。

今年はOBグループの創立35周年記念の演奏会です。
うちの団の性質上、スロースターターなので、直前の追い込みにご期待下さい(笑)

|

« 三遊亭白鳥独演会「白鳥ジャパン」 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/45928235

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会に向けて:

« 三遊亭白鳥独演会「白鳥ジャパン」 | トップページ | 夏休み »