« 塩竃神社 | トップページ | ロックロックこんにちは in 仙台 »

2009/08/21

作並温泉『一の坊』

作並温泉『一の坊』

友達が予約してくれたお宿は作並温泉にある『一の坊』でした。

お食事は“フルーツ懐石”ということで、前々から楽しみにしてましたっ♪

思っていたよりはフルーツ全開といった感じではなかったけど、どれも美味しかったですー。なにより、お米が美味しかったなぁ。

温泉は露天も3ヶ所あって時間で男女の露天風呂が入れ替わりになります。
かなーり満喫。(ロビーから移動する際、階段多めでちょっと疲れるけど。)

社員教育を徹底しているのか、従業員の接客が心地よく、快適に過ごせました。
チェックアウトも12時なので、のんびり出来ますよー。

毎度のことながら、朝食のバイキングを食べ過ぎ、動きが激しく鈍るワタクシでございました。(学習能力ゼロ。)

名残を惜しみながら宿を出発。

今回の旅の目的地へ向かったのでありますっ。

|

« 塩竃神社 | トップページ | ロックロックこんにちは in 仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/46056587

この記事へのトラックバック一覧です: 作並温泉『一の坊』:

« 塩竃神社 | トップページ | ロックロックこんにちは in 仙台 »