« 冷麺! | トップページ | お祭りの後 »

2009/08/03

お祭り

この土日は地元のお祭りでした。
土曜は夕方から踊りにお手伝い参加、そして日曜は友人宅のベランダから花火を見て…と、今年も楽しく過ごせました。

花火は風と雲に阻まれて、あまり良く見えない時もあったけど、間近で見られてラッキーでした。来年も特等席を予約しておかないと。

なんだかあっという間に8月に入り、お祭りも終わったりすると、意味もなく少し焦ったりしてしまいますね。

|

« 冷麺! | トップページ | お祭りの後 »

コメント

お久しぶりです〜!happy01
お元気そうでなによりです。
我が家も先週末、T田橋花火大会行ってきました〜♪
土手まで繰り出したので、大迫力!
殿も最初こそ怖がりましたが、最後は大喜びでした。

まだまだ体調が万全じゃない私ですが、
DARGOさんが掲載した美味しそうな食事写真を見て
食べたい意欲が復活しそうですhappy02

投稿: なくわ | 2009/08/04 18:27

お久しぶりですupup
ここしばらく、仕事の忙しさにかまけてブログの更新をサボっておりましたcoldsweats01

T田橋花火大会(笑)、私も職場の近くからちらっと見ましたよ~。土手からだと、かなり大きく見えて、迫力満点ですよねぇ。
いつも、地元のお祭りと重なってしまって、私は前の職場の利用者さん達と踊りに参加しているので、T田橋の花火は後半の少ししか見られないんですよぉcrying

ご家族で花火を見て、夏満喫ですねgood
まだまだ暑い日が続きそうですけど、今が大事な時期ですから、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね~。早くモリモリ食べられるようになると良いですねー。

投稿: DARGO→なくわさん | 2009/08/08 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/45823044

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 冷麺! | トップページ | お祭りの後 »