« 東北限定お茶漬け | トップページ | 耳ツボ »

2009/08/27

LaQua

なかなか思うように取れない夏休み。

なんとか予定が入らずに済んだので、親友と久々にLaQuaで会うことに。

彼女は半日仕事に出てきたそうですhappy02

まずはインド料理屋さんでカレーランチ。友人は早速ビールbeer(笑)
私は以前、お酒飲んで温泉に入り、かなーりグロッキーになったトラウマがあるので、おとなしくラッシーにしておきました。

仕事の悩みが全く同じ内容で、「あぁ、私だけじゃない。」と思えて救われた気がしますconfident

食後は楽しみにしていたスパへspa
「今日はおもいっきり贅沢しちゃおう!」ということで、アカスリとヘッドスパを予約。

ヘッドスパは初挑戦だったけど、これ、かなりオススメです。

髪がサラサラになるし、マッサージもしてもらえて気持ち良いですよup

また11月に来よう、という話になりました。

|

« 東北限定お茶漬け | トップページ | 耳ツボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/46231469

この記事へのトラックバック一覧です: LaQua:

« 東北限定お茶漬け | トップページ | 耳ツボ »