« 弓道部メンバーでランチ | トップページ | MUSIC JAPAN 公開録画 »

2009/07/27

今年の夏旅行

ようやく行き先が決定しました~。9月下旬を予定しておりますっ。

今年は「愛媛→香川 3泊4日アートと自然満喫の旅sign01(勝手に命名しましたcoldsweats01

今のところ、友人と話し合ってきめたルートは以下のとおり。

【1日目】

松山空港に入り、砥部町に移動。「とべ動物園」でホッキョクグマのピースに会う。その後、砥部焼の窯元めぐり。気に入った陶器をゲット。夜は道後温泉へ。

【2日目】

松山を出て、香川へ高速で移動。途中、さぬきうどんのランチ。高松港からフェリーに乗って小豆島へ。オリーブ園に行ったり、きれいな景色を見てまったりする。

【3日目】

午前中は小豆島を車でめぐる。午後、フェリーで高松港に戻り、今度は別のフェリーに乗り換えて直島へ。島全体がアートとなっているので、オブジェや「家プロジェクト」を見学。ベネッセハウスに宿泊。(まだ予約出来てないけど…)

【4日目】

「地中美術館」を見学。フェリーで高松へ。空港を目指す。

………と、こんな感じです。またしても過密スケジュール、欲張りプランです。このところ、旅行運に恵まれない傾向にあるので、今年でその悪い流れを断ち切りたいっsign03(そして、友人知人から珍道中だと爆笑されないようにしたいsign03sign03)とりあえず、昨年のように台風が来ないことを祈りますconfident

四国通の方、情報提供お待ちしておりま~す。

|

« 弓道部メンバーでランチ | トップページ | MUSIC JAPAN 公開録画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/45752032

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏旅行:

« 弓道部メンバーでランチ | トップページ | MUSIC JAPAN 公開録画 »