« 古奈屋で過剰トッピング | トップページ | 今年の夏旅行 »

2009/07/25

弓道部メンバーでランチ

弓道部メンバーで

久々に高校時代の弓道仲間と4人で会ってきました。

福岡在住の友人が里帰り中、それに高知在住だった友人が旦那さんの転勤でつい最近こっちに戻ってきたので、ちょうどタイミングが合ったんですねー。地元在住の友人は、旦那さんの実家(静岡)から一足早く新幹線で戻ってきてくれましたbullettrain

みんなで会うのはいつ以来かしら?まぁ、全く間隔が空いている気がしない位、自然なのだけど。

地元にあるレストランを友人が予約してくれましたが、味やお店の雰囲気などどこへやら、ひたすらトークで盛り上がって、気づけば入店後、3時間半が経過しておりましたcoldsweats01

友達の髪型がとってもステキで、最近忙しさのあまり、美容室に行くのをサボっている私は大いに反省しました。今度行きます。(…と言いつつ確実に先延ばしになるんだろうなsweat02

|

« 古奈屋で過剰トッピング | トップページ | 今年の夏旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/45752162

この記事へのトラックバック一覧です: 弓道部メンバーでランチ:

« 古奈屋で過剰トッピング | トップページ | 今年の夏旅行 »