« 『無心に織る展』 | トップページ | 古奈屋で過剰トッピング »

2009/07/02

ゴスペラーズ坂ツアー2009 十五周年漂流記 春夏

ゴスペラーズ坂ツアー2009<br />
 春夏

ツアー初日にLIVEに行く予定だったのにウィルス性胃腸炎でダウンしてしまい、泣く泣く断念したワタクシでしたが、友人が武道館初日のチケットを取ってくれましたscissors

今回は仕事を早上がりできず、ギリギリ到着。1曲目が始まると同時に会場入りでした。いやー危なかったsweat01

15周年を迎えるということで、懐かしい曲を何曲か演奏してくれました。ゴスのLIVEは、これまでのアルバム収録曲などもよく演奏されるので、マニアックな曲が好きな私にとっては嬉しい限りです。

「なりきりゴスペラーズ」のコーナーでは「noteLongest Timenote」を会場みんなでハモりました。私にとっては「なりきり」自体が久々で、テンション上がりました~shine

LIVE後半、新曲「宇宙へ」の演奏もありました。映画の主題歌ってことで、ビジョンに映画の一部シーンが映し出されてました。

なんかあっと言う間に感じたLIVEでしたが、満喫してきました。

|

« 『無心に織る展』 | トップページ | 古奈屋で過剰トッピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/45751722

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペラーズ坂ツアー2009 十五周年漂流記 春夏:

« 『無心に織る展』 | トップページ | 古奈屋で過剰トッピング »