« MIKIMOTO銀座ラウンジ | トップページ | 『無心に織る展』 »

2009/06/29

海鮮バーベキュー

海鮮バーベキュー

職場の「大洗バーベキュー」に参加しました。
今回は2つの課合同での開催。

幹事さんが市場で仕入れてきてくれた、ホタテ、エビ、サザエ等々…新鮮魚介が盛り沢山!
お刺身も美味しかったぁ。

いつもの事ながら、またしても食いだおれですわ。

食後、男性陣と子どもたちは海へと繰り出して行きましたが、水中に投げ飛ばされるのを恐れて、決して海には近づかない女子メンバー(笑)
ブルーシートでゴロゴロして…って、完全に牛です。

帰りは市場(先輩オススメの“エボダイの干物”を購入)とアウトレットに寄って帰ってきました。

また秋に開催されるってことで、楽しみです。

|

« MIKIMOTO銀座ラウンジ | トップページ | 『無心に織る展』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/45489459

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮バーベキュー:

« MIKIMOTO銀座ラウンジ | トップページ | 『無心に織る展』 »