« 残業放棄 | トップページ | MIKIMOTO銀座ラウンジ »

2009/06/27

ちょっぴり贅沢ランチ

ちょっぴり贅沢ランチ

だいぶ前のことになっちゃいますが…sweat02

職場の同僚と、このところのハードワークのご褒美、ってことでランチに出かけてきました。

今回行ったお店は、雑誌で見てちょっと気になっていた、モダン・オーストラリア料理「SALT」です。新丸ビルに入っております。

プリフィクスランチは、色々選べるから楽しいですねup

同僚と違うものをオーダーして、お行儀悪いですがお互い味見しちゃいました。

あまりお酒が強くないワタクシですが、せっかくなので白ワインを飲んでみました。昼間からワイン、っていうのが贅沢気分で良かったです~。

|

« 残業放棄 | トップページ | MIKIMOTO銀座ラウンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/45726680

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり贅沢ランチ:

« 残業放棄 | トップページ | MIKIMOTO銀座ラウンジ »