« ちょっぴり贅沢ランチ | トップページ | 海鮮バーベキュー »

2009/06/27

MIKIMOTO銀座ラウンジ

美味しいランチを楽しんだ後は、新丸ビル内をウロウロしてから銀座までお散歩foot

先日、銀座ランチをした際に同僚が行きたいと言っていた、ミキモト銀座のラウンジへ。

この前は到着が遅くて間に合わず、今回こそは!と意気込む私達。

夕方でしたが席は埋まっていたので、少し待ちましたね。

見た目もとってもきれいなスイーツばかりでかな~り迷ってしまいました。

上品な雰囲気の中、まったりとお茶を楽しんできましたcafe

|

« ちょっぴり贅沢ランチ | トップページ | 海鮮バーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/45751449

この記事へのトラックバック一覧です: MIKIMOTO銀座ラウンジ:

« ちょっぴり贅沢ランチ | トップページ | 海鮮バーベキュー »