« ご褒美ランチ | トップページ | 迷った末に購入 »

2009/05/04

つけ麺ドライブ

つけ麺ドライブ

午後から職場で仕事を片付けたのですが、夕方から友達と3人でラーメンを食べに行く約束をしていたので、キリの良いところでお仕事終了。

仕事で内部異動があり、さぞやストレスがたまっているだろう、と友人が気を使ってくれて、食事に誘ってくれたんですね。お言葉に甘えてたくさん愚痴っちゃいましたけどcoldsweats01

本来、行こうとしていたお店が定休日だったので(涙)、気を取り直して「もちもちの木」へ行くことに。私は初めてだったので、とても楽しみでしたnoodle

さすがはGW。時間帯も少し遅かったので、道はとってもすいていたのですが、お店に到着すると行列。ちょっと風があって寒かったです。

座席数が少ないからか、結構待たされましたdown

私はつけ麺(小)を注文。友達がネットでクーポンを印刷してきてくれたので、煮卵をトッピングのサービス。ありがたし。欲を言えば、卵は半熟が好きなんですが、こちらのは結構しっかり煮てありました。麺の横に豆もやしが添えてあったのは新鮮でしたね。スープも熱々で嬉しかったです~。

次回は中華そばも食べてみたいな。

|

« ご褒美ランチ | トップページ | 迷った末に購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/44913574

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺ドライブ:

« ご褒美ランチ | トップページ | 迷った末に購入 »