« GWですが | トップページ | つけ麺ドライブ »

2009/05/03

ご褒美ランチ

ご褒美ランチ

GW中の遠出を諦めたワタクシにとっての楽しみ→それは食(あ、いつもか…笑)

…てな訳で、友達と4人で銀座ランチに行ってまいりましたぁup

マロニエゲート10階の「ポールボキューズ」のプリフィクスランチ。(2,680円)

プリフィクスだと、それぞれ好きなものが選べるし、楽しいですよねhappy01

TOP写真はメインの“シャンピニオンを詰めた鶏胸肉のルーロー ほうれん草のクーリーと共に”…でございますぅ。ソースがクリーミーで、鶏肉とよく合ってました。

200905031345000

←こちらは前菜restaurant

 “市場からの新鮮サラダ "ニース風”をチョイスしました。

 あんまりオリーブが得意じゃないけど、サラダ自体はとても美味しく頂きました。シャンパンも進んだ~wine

 友達が頼んでいた“本日のスープ”(この日はブロッコリーの冷製スープ)も一口食べさせてもらいましたが、こちらもしっかりと野菜の味がしていて良かったです。  

   

200905031438000 ←デザートの“クレーム・ブリュレ”ですheart04

 クレーム・ブリュレはこちらのお店が発祥なんですよね。

 思っていたよりも器が大きくて、かなり満腹になってしまいました。

 バニラビーンズの量がハンパない。濃厚で美味でした。

 コーヒーcafeを飲んで一同大満足。

日頃の労を勝手に自分達でねぎらうべく、また美味しいものを食べに行こう!と誓い合ったのでした。(次回は中華だっ!)

|

« GWですが | トップページ | つけ麺ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/44913082

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美ランチ:

« GWですが | トップページ | つけ麺ドライブ »