« BIRTHDAY | トップページ | ご褒美ランチ »

2009/05/02

GWですが

今日は仕事に出ました(涙)

新年度になってから、あまりにもバタバタしてて。

前任者とゆっくり引き継ぎする時間も無かったから、自分なりに1つ1つ確認しながら仕事を進めてます。

昨年度に担当していた仕事についてはほぼ完了しているのですが、新しい仕事の方は、前年度からのものが山のようで、きれいに片付くまでには、まだまだ時間がかかりそう。地道に整理しているけど、途方に暮れそうになります。結構ストレス。

今回の連休は遠出を諦めましたが、代わりに明日、友人達と“おしゃれランチ”と称して(ネーミングセンス無し…笑)銀座に行きますー。
美味しい物を食べて英気を養うことにします!楽しみ♪

|

« BIRTHDAY | トップページ | ご褒美ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/44876214

この記事へのトラックバック一覧です: GWですが:

« BIRTHDAY | トップページ | ご褒美ランチ »