« つけ麺ドライブ | トップページ | 虹 »

2009/05/06

迷った末に購入

迷った末に購入

Afternoon Tea の“行楽ランチセット”をお買い上げしちゃいました。

ランチ容器が大2つ、小2つの計4つ。その内、大小1つずつには保冷剤を入れられるようになってます。

取り分け用のプレートも4枚入ってて、お花見とかピクニックに良さそう。

私は友人宅でのホームパーティーの際に差し入れの料理を詰めて持って行くのを目的に買いました。

一部をお弁当用にして職場に持って行ってもいいかなぁ、と。これから暑くなるから、保冷剤があると安心ですよね。

この行楽セットは定番商品みたいですが、この時期限定なので、おもいきって買ってしまいましたー。

ケースの色が白ベースで汚れそうなのが気になったけど、かわいらしい柄で気に入ってます。

|

« つけ麺ドライブ | トップページ | 虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/44924153

この記事へのトラックバック一覧です: 迷った末に購入:

« つけ麺ドライブ | トップページ | 虹 »