« 専門職飲み会 | トップページ | 同僚の誕生会 »

2009/05/23

お幸せにね☆

P1020336_2

友人(元職場の同僚達)の2次会に出席してました。

いきなり登場が船sign03 (笑) 楽しいこと大好きな2人らしい演出。

新郎が終始デレデレでしたねーhappy02 末永~くお幸せにheart04

司会は新郎の弟&新婦の弟というコンビ。これまたすごいアイデア。

幹事さん達も2次会とは思えない位、凝った内容を用意してくれていて、とっても楽しめましたnote

ただ、BINGOが全く当たらず…。

仲間は「松坂牛セット」とか「流しそうめんセット」とか、色々ゲットしていたのに…とっても残念crying 途中から諦めて食べに走っておりましたpig

ちなみに、整えた眉毛と、お金をかけたメイクは、会場の薄暗さゆえ、あまり意味が無かったような…(涙)

(でも、スプレーファンデーションは化粧崩れしない、優れものでしたrouge

2次会がお開きになってからは地元に戻って3次会。新郎新婦や出席したみんなとで、今年も夏にキャンプに行く計画を立てました。楽しみだっhappy01

|

« 専門職飲み会 | トップページ | 同僚の誕生会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/45197868

この記事へのトラックバック一覧です: お幸せにね☆:

« 専門職飲み会 | トップページ | 同僚の誕生会 »