« いつもごちそう様です | トップページ | 紫陽花 »

2009/05/30

温泉へGO

温泉へ

友達と3人で日帰りで温泉へ。

前にも行った、群馬の亀沢温泉です~spa

写真はその前に立ち寄った、私のいきつけのうどん屋さんです。野菜天ぷらがとにかくボリューミー。3人で2つにしたけど、それでも多かったsweat01 モロッコインゲンの天ぷら、初めて食べたけど、美味しかったです。

温泉に到着したのは午後3時頃。お湯の温度がちょうど良いし、肌もスベスベになるので、の~んびりつかりましたsnail 友達が持ってきてくれたスクラブ洗顔を試したりしましたー。

こちらの温泉、“美人の湯”を謳っております。「美しくなりすぎて、月曜日、出勤したらうちらのこと、誰だか分からないかもねー。」とつまらないギャグを飛ばす、おばちゃんトリオでございましたcoldsweats01

2時間で550円。安いでしょ。たっぷり2時間近く滞在しちゃいました。リフレッシュにちょくちょく出かけたいsign01

|

« いつもごちそう様です | トップページ | 紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/45198065

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へGO:

« いつもごちそう様です | トップページ | 紫陽花 »