« 虹 | トップページ | 専門職飲み会 »

2009/05/09

1日遅れのお祝い

1日遅れのお祝い

9日(土)は、職場でたまった仕事を片付けた後、友人のバースデーパーティー。(…という名の飲み会です…笑)

本当は前日がお誕生日でしたが、職場の飲み会と重なってしまったそうで、1日遅れとなってしまったけれど、気の合う仲間と楽しく盛り上がりました。

私はマリメッコのポーチとエステ効果のあるタオル、入浴剤をプレゼント。

タオルを「帰ったら早速使ってみる!」と喜んでくれました。

友達と話してたのが、この年になると、プレゼントの内容が、“癒し”とか“美顔”とかになるよねー、ってこと。
悲しい現実じゃ(笑)

|

« 虹 | トップページ | 専門職飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/44986897

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れのお祝い:

« 虹 | トップページ | 専門職飲み会 »