« 浪費 | トップページ | 疲労MAX »

2009/04/09

エナメル靴

エナメル靴

日曜日の夕方、有楽町西武にお直しに出していた服を取りに行き、その後、店内をウロウロ。

友達が靴を買ったと聞いた直後だったので、自分もなんだか買いたくなり、靴売場へ行ってみましたfoot

「西武ライオンズ応援セール」とやらで10%OFFだったのをこれ幸いと、仕事用の靴を購入。

形や素材的に履き初めは絶対靴ズレするなぁ、と思いつつ買ったものの、案の定、翌朝、駐車場から職場までのわずか徒歩2~3分の間で靴ズレ開始して涙目にcrying

同僚達からも絆創膏をたくさん貰ってなんとか乗り切りましたが、みんな曰く「歩き方がお年寄り。」とdown

足に馴染むまでは頑張って履くしかないのだろうけど、また靴ズレするのがちょっと恐怖だったりもして…。

予め絆創膏を貼ってから靴を履くとかした方がいいのかな。

対策を考えねばなりませぬ。

|

« 浪費 | トップページ | 疲労MAX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/44613804

この記事へのトラックバック一覧です: エナメル靴:

« 浪費 | トップページ | 疲労MAX »