« HAPPY NEW BABY | トップページ | “ましょーず”集合 »

2009/04/19

ダウン

このところのオーバーワークによるダメージか、木曜日の残業中から体調が悪くなり…。フラフラになりながら帰宅したら、高熱。

吐き気と熱でグロッキー。すぐに薬飲んで寝ましたが、なかなか良くならず、食事も摂れずで、翌日は結局、仕事に出られず。
同僚達に迷惑を掛けてしまいました(涙)

この3日間、楽しみにしていたゴスペラーズのLIVEにも、ヤクルトの応援にも行けず、寝たきり生活を送る始末…。トホホ。

もう若くないので、無理しちゃいかんな、と痛感した次第です。

そして、もう若くないので治りも悪いな、とも痛感した次第です。

|

« HAPPY NEW BABY | トップページ | “ましょーず”集合 »

コメント

倒れたって聞いて、心配してたんだよ~coldsweats02

だいぶ忙しいみたいだから、ホント無理しないようにね・・・。無理しなきゃ終わらないんだろうけど・・・。

でも、ホントに・・・・。

もうすぐ誕生日だし、楽しい誕生日を迎えられるように、体大切にね!!!

こちらもいろいろバタバタしていますが、

なんとかやってます。

お互いがんばろう!!

投稿: かおぱん | 2009/04/19 23:03

コメントありがとうsign03
3日間、寝込んだけど、なんとか元気になりました~。
ウィルス性胃腸炎だったのでは?と職場の人に言われたよ。
ご飯が食べられなくて辛かったわ~。

もうすぐ誕生日ね…coldsweats01
ほんとは仕事休んで遊びに行こうかと思っていたけど、仕事が入ってしまったよぅ。

かおぱんも忙しそうだけど、お互い、身体に気をつけてがんばりましょう。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2009/04/24 22:35

そうだそうだgood
あせらず無理せず頑張って下さい。
でもあの職場は無理しないと仕事が追いつかないんだよね・・・

おれも倒れたってきいてびっくり!!
ダーゴさんお大事に@@

投稿: ty | 2009/04/26 08:54

そうなんだよねぇ。無理しないと仕事が膨大に増えていくのよねdown
係異動してからず~っとバタバタしていて。

今日はメンテナンスのため、整体に行ってきたよscissors

投稿: DARGO→tyさん | 2009/04/27 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/44724755

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« HAPPY NEW BABY | トップページ | “ましょーず”集合 »