« ダウン | トップページ | BIRTHDAY »

2009/04/26

“ましょーず”集合

“ましょーず”集合

昨日は退職した同期の新たな門出を祝う会が催されました。第2子を授かったとの報告もあり、嬉しい限りです!

女性同期(「魔性の女を目指す会→通称:“ましょーず”」)のメンバーの内、11名が参加。

地元のお魚料理専門のお店へ。3代続いた魚屋さんが経営してるので、築地で買い付けた食材なのだとか。ワインの数も多いみたい。(私は体調崩した直後なので、ノンアルコールでしたが。)

ましょーずが大勢で集まるのは久々なので、1人ずつ近況報告することに。

でも、さすがはこのメンバー、脱線しまくりでなかなか次の人に回らない(笑)
結局、全員の報告終了→会の終了時間って感じでしたぁ。

話題に上がってた中で盛り上がってたのは、人間ドックに皆で行こうってこと。

みんな入社時から全く変わっていないけど、それなりに年を取ったから話題がね…(笑)
でも、人間ドックって、1人じゃ勇気が出ないから、私も便乗してみようかな、と思ったり。バリウムはヒジョーに怖いけど。

最近、オーバーワークでダウンした私に友人が「いざとなったら仕事なんてどうにかなるんだから、自分の身体を最優先に考えるんだよ。」と労りの言葉をかけてくれました。ありがたいお言葉に感謝☆

気兼ねなく話せて、おもいっきり笑えて、とっても頼りになる同期、ほんとにこの人達と一緒の入社で良かったな、と思います。

|

« ダウン | トップページ | BIRTHDAY »

コメント

先日は有り難う!
そして、遅くなったけどお誕生日おめでとう〜。
誕生日までに復活して良かったね。
これからもイイコトいっぱいあるよ。
また会おうねぇ。


投稿: さわ | 2009/04/28 06:39

お返事遅くなっちゃってごめんねぇっっ。
この前は大勢集まって賑やかだったね。話が脱線しまくりだったけど…(笑)
さわちゃんのこれからの生活が、ますます充実したものになるといいね!
ご近所さんなので、ランチでもしたいなぁ。
これからもよろしくね☆

投稿: DARGO→さわさん | 2009/05/06 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/44806138

この記事へのトラックバック一覧です: “ましょーず”集合:

« ダウン | トップページ | BIRTHDAY »