« 春の洋服 | トップページ | 一夜漬けで参戦 »

2009/03/02

食事会@有明

食事会@有明

この前、中華街に出かけたメンバーによる、お食事会企画第2弾。

メンバーおすすめのシーフードレストランへ。

チェーン展開しているのですが、お店によって窓の外にフラミンゴがいたり、水族館みたいになっていたりするんですよ。

フラミンゴがいる守屋店に行くのか、それとも水族館のある有明店に行くのか、車中で協議し有明へ行くことに。

ここの名物メニューは写真のカニピラフ♪
殻つきと剥き身と選べたので1皿ずつオーダー。

他にサラダやムール貝、大正海老のボイルなど、色々頼んで食べまくり。このところ胃が大きくなりがちで体重増加が心配されます。

…とか言いながらもデザートは別腹なわけで、パインアラモードを食べちゃいました。

次回はフラミンゴに会いに行きたいです!
あと、メンバーから聞いた、新宿にあるというオイスターバーも気になりますー。色んな種類のカキを思う存分食べてみたいなぁ。

|

« 春の洋服 | トップページ | 一夜漬けで参戦 »

コメント

やっぱだーごさんは食のブログでしょう^^
ちょっとやせすぎちゃったから多少は食べてもいいのではhappy02
春ものの服かわゆすうう~試着会だなnote

投稿: ty | 2009/03/08 15:02

お返事遅くなりました~。
この間はコーヒーcafeごちそうさまでしたsign01

なんか、食べ物ばかりアップしているけど…。まぁ、食べるの好きなワタクシゆえ、何とぞお許しを~happy01

投稿: DARGO→tyさん | 2009/03/16 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/44220971

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会@有明:

« 春の洋服 | トップページ | 一夜漬けで参戦 »