« 絶品の焼き肉 | トップページ | 愚痴ランチ »

2009/03/29

チャレンジカップ

チャレンジカップ

…それは、職場のランチタイムにたまーに開催される大食い大会でして…。

いつもは大食漢を自負するメンズ陣で盛り上がっているけど、主催者が異動する可能性が高いので恐らく今回がラストの大会だし、レディース部門があるというので半ばヤケで参加しました。

写真はハンバーガー200個なり。ひょえー。
前日、主催者が2万円を握り締めてマックに予約に行っておりまして(苦笑)

当初はどう頑張っても3個が限界だろっsign02と思っていたけれど、意外に食べられて、4個クリア。ここで終わりにしようと思ったのですが、勧められるがままに5個目に挑戦。
後半は苦しかったけど、なんとか完食scissors(参加費分を食べられた。)

あんなにあったハンバーガーfastfoodは全て無くなり、タイムアップ。
男性のトップは12個とか…。
私は女子の部で首位タイ。賞金750円をゲットしました。もう1人の首位である先輩は、「最低5個がノルマだから。」と主催者に騙されて頑張ったそうなcoldsweats01

優勝したものの、みんなからは笑われるし、後輩には「ハンバーガー5個も食べる女って、引きますよ。」と言われる始末shock
別にいつもそんなに食べてる訳じゃないからねっ!(笑)

午後に入ると当然の事ながら軽く胸焼け。胃腸薬を飲んで過ごしましたとさ。

しばらくハンバーガーは食べないと思います。

|

« 絶品の焼き肉 | トップページ | 愚痴ランチ »

コメント

 そんな楽しい大会が催されたんですね!おもしろい職場ですね。200個圧巻。でも2万円は安いですね。
 5個スゴイです!私、ケーキならかなりいける自信あります。

投稿: | 2009/03/29 21:49

ほんとすごい

200かぁああ
そして内部移動ひょっとしてあの係へ・・・・!?
たきたろーーー><

投稿: ty | 2009/03/31 16:07

いつもコメントありがと~note
(出来ればお名前だけ入力してくれるとありがたし。)
ハンバーガーは、4個まではなんとか食べられたけど、5個目は根性で食べた感じだったよsweat02
2個目にマックポークを食べてきたけど、こってりしていて味が濃いから、3個目以降はノーマルなハンバーガーのみにしました。

ケーキcakeかぁ。種類が変われば食べられるかね。

投稿: DARGO→tomorrowさん | 2009/04/05 23:36

すごいよね~。
そしてやはり今回がラストの大会でした。(主催者が異動のため。)

内部異動、そうです、あの“数字で呼ぶ班”よsweat02
みんながギャグで言い続けていたのを上司が真に受けたのか、現実になってしまって…shock
ひゃ~~たきたろ~っつsign03(笑)
tyさんから引き継いだ仕事を最低、あと1年は続けたかったのだけどねcrying
また1年生に逆戻り。
頑張れるかどうか、自信無いわ。
そもそも、ここに異動してくるのが遅すぎたよねcoldsweats01

投稿: DARGO→tyさん | 2009/04/05 23:42

そっかああ
異動・・・なんと言っていいのやらsad

自信ないなんていわず持ち前のキャラでファイトatm

投稿: ty | 2009/04/07 11:08


自分・・・
15個 食べられる気がしますhappy02

参加したかったsmile

投稿: やましょー | 2009/04/09 16:50

応援ありがと~shine
年度当初からバタバタしてるよdown

今年は17名位異動したからねー。新人も多くて何かと大変な年になりそうよ。

今度、仕事のついでに立ち寄って下さいなcafe

投稿: DARGO→tyさん | 2009/04/13 01:14

15個食べられる~?(笑)
ウチの職場の大食漢は12個が限界だったみたいcoldsweats01
ぜひ参加して欲しかったですfastfood
なかなか盛り上がったよ。会場内はハンバーガーの匂いが充満してて、それだけでお腹いっぱいになりそうだったけどhappy02

投稿: DARGO→やましょーさん | 2009/04/13 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/44498688

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジカップ:

« 絶品の焼き肉 | トップページ | 愚痴ランチ »