« ただいま苗場です | トップページ | LIVE後に »

2009/01/26

The Gospellers Concert 2009 in Naeba

風邪薬を飲んでお昼寝したら、かなーりスッキリ。21:30開演のLIVEになんとか体調が間に合って良かったです。

指定席なのでギリギリに会場に入りました。4列目とは聞いていたけど、一番左側だったので、前に誰も居なくて足が伸ばせてらくらく。ただ、アンプが積まれているのでモニターの映像が良く見えず、残念な場面も。

最初の曲は『裸身』でびっくり。この後も懐かしい曲が続いて、個人的にはとても嬉しかったです。大好きな『in the soup』も聴けたし。

ソロのコーナーもそれぞれの持ち味が出ていて良かったです。酒井さんの映像を使った演出に爆笑。

新曲『1,2,3for5』は、テレビのホテルチャンネルでPVがエンドレスで流れてました。LIVEでもかなり好評。
ゴスペラーズをあまり知らない友人には『永遠に』とか『ひとり』といった、ラブバラードを歌うイメージが強いみたいですが、そういう人達に是非とも知ってほしい曲。
CMタイアップとか付かないのかなー。かっこいいと思うのですが。

0時20分過ぎにLIVE終了。“なりきり”(会場のみんなでパート分けしてハモるコーナー)が無くて残念だったけど、なんだかすごくあっという間の楽しい時間でした!

|

« ただいま苗場です | トップページ | LIVE後に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/43857988

この記事へのトラックバック一覧です: The Gospellers Concert 2009 in Naeba:

« ただいま苗場です | トップページ | LIVE後に »