« 尋常じゃない… | トップページ | 辛うま »

2009/01/31

目の下クマだらけ

昨日はほんとに疲れてヘロヘロでした。
日中は気合いで仕事&研修をこなしたけど、一刻も早く職場を出たくて、定時になったら即退社。

帰宅後は携帯の目覚ましをセットして2時間寝ました。夜8時に起きてミュージックステーションに出演するユニコーンをチェック。学生時代、好きだったなぁ。もう再結成は無いだろうと思ってたから嬉しかったです♪みんなそれなりに年を取ったけど、楽しそうに演奏してて癒されました。

そして再び爆睡。
今朝は9時頃に起きましたが、まったく疲れが取れてない…。
肩凝りがひどいから、アンメルツに頼ってみたら、なんだか塗り過ぎちゃったみたいです(笑)

お昼寝から眉毛カットの予約を入れてしまっていたから、だるい身体を引きずって出発。

鏡に映る自分の顔を見て、あまりのクマに苦笑いしてしまいました。

せっかく出掛けてきたので、買い物でもするか、とダラダラ歩き、CDやら洋服やらを買って気晴らし。

少々無駄遣いかもしれないけど、過酷な残業の対価ってことで。

|

« 尋常じゃない… | トップページ | 辛うま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/43914708

この記事へのトラックバック一覧です: 目の下クマだらけ:

« 尋常じゃない… | トップページ | 辛うま »