« 仕事納めでした | トップページ | 忘年会② @同僚宅 »

2008/12/30

忘年会① @友人宅

忘年会① @友人宅

この土日は親しい友人宅と同僚宅でホームパーティーに参加してました。

まず土曜日は元同僚である友人宅で。友人の旦那さん作のお料理に下鼓。
写真の牛肉、100グラム800円もするんだって!我が家では絶対お目にかかれません。ありがたし。

メインはたこ焼きでしたー。みんなでクルクルして楽しい♪かなり具沢山だし、外はカリッと中はトロッと、って感じで美味でした。銀だこ風に油を多めにしたのが良かったかも。(カロリーが気になりますが…)

後から合流した仲間から結婚報告がありました。おめでたいなー。お式に呼んでいただけるそうで、今から楽しみです♪

|

« 仕事納めでした | トップページ | 忘年会② @同僚宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/43573647

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会① @友人宅:

« 仕事納めでした | トップページ | 忘年会② @同僚宅 »