« 50周年記念演奏会 | トップページ | ヤクルト会 »

2008/09/13

雨女!?

明日から友人と奄美大島へ旅に出ます。

…がsign03

台風typhoonの影響もあって天気予報はほとんど雨rainでございます~weep

日頃の行いが悪いのか、いや、そうじゃないと思いたいっsign01

せっかく自然の美しい所へ行くのにお天気が悪いのは残念だけれど、こればっかりは仕方ない。

同僚からは「お前達が旅に出ると雨が降ること多くない?」と言われました。

むー。たしかに。

ニュージーランドへ行った頃からお天気運は低くなってる気がしますthink

お天気が悪いなりに、ゆっくり・のんびりしてきたいと思っています。

あとは飛行機が欠航にならないことを祈るのみ。(1日1便だしsweat01

現地から旅行記アップしまーす。

|

« 50周年記念演奏会 | トップページ | ヤクルト会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/42459351

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女!?:

« 50周年記念演奏会 | トップページ | ヤクルト会 »