« いつ以来だろ? | トップページ | 9月の旅 »

2008/08/06

バーベキュー

バーベキュー

海で楽しんだ後は「波崎シーサイドキャンプ場」へ。

ウッドデッキでBBQ大会。食材は海に行く前にスーパーで購入済み。下ごしらえに男性陣が大活躍してました(笑) 友達の旦那さんはめちゃくちゃ包丁さばきが上手で感心sign01

仲間の1人がとっても美味な肉&ソーセージを買って持って来てくれていたので、ヒジョーに豪華なラインナップに。

私ははまぐりを白ワイン蒸しにしてみました。ニンニクと岩塩で味付けしただけですが、ネギもたっぷり入れてなかなか美味しかったですshine

食後は花火を。

嬉しくってテンション上がっていたら、風で火の粉が飛んで、肩に落ち、「アチッsign01

よく見てみると服が焦げて小さな穴がsad ショック。気に入ってたのになぁ。

みんなは泊まりだったけど、私は翌朝、合唱団の練習があるので23時半頃、宿を出ました。相当後ろ髪を引かれる思いで…。

1人ぼっちのドライブは淋しかったけど、夜遅かったので2時間弱で帰宅出来ました。

いやー、楽しい仲間と1日満喫出来ました。この余韻でご飯3杯食べられるな(ウソ)

|

« いつ以来だろ? | トップページ | 9月の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/42083209

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« いつ以来だろ? | トップページ | 9月の旅 »