« 9月の旅 | トップページ | お祭り満喫(日曜) »

2008/08/15

お祭り満喫(土曜)

先週末は地元のお祭りでした。

土曜は前の職場の人達と踊りに参加。利用者さん達とも久々に会えて、みんなで楽しく踊れました。風が少しあったし、踊りの時間も前年度よりちょこっと短縮されたので(町会連合や婦人会のおばちゃん達から“時間が長くて辛い”というご意見が多かったらしい…。)、体力的に楽で良かったー。

その後、職場の同僚達がサンバに出るので、撮影係を仰せつかり、デジカメ持って走りまくり。沿道のお客さんをかきわけながら進まないといけなかったりして、むしろ踊りよりもこっちのほうが疲れた気が…(苦笑)
でも、同僚達がとても楽しそうで、なんだか自分まで踊りだしたくなりました。(本当に踊りだしたらただの怪しいヤツですが…笑)

|

« 9月の旅 | トップページ | お祭り満喫(日曜) »

コメント

 お疲れさまでした!!happy02
 当日は朝から暑くて、夕方でもかなり暑さが続いていたと思います。
 人の熱気にも負けず盛り上がったようでよかったです。
 来年はサンバにもnote

投稿: tomorrow | 2008/08/16 09:34

お誘いの連絡ありがとうね。
とても楽しく踊れましたscissors
本会場にも行きたかったんだけど…。時間的に無理でしたぁ。
tomorrowちゃん、暑い中、担当お疲れ様でした。
ステージは盛り上がったかな?

投稿: DARGO→tomorrowさん | 2008/08/16 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/42173880

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り満喫(土曜):

« 9月の旅 | トップページ | お祭り満喫(日曜) »