« お祭り満喫(土曜) | トップページ | マイブーム »

2008/08/16

お祭り満喫(日曜)

お祭り最終日。

午後から整体に行って疲れを取ってきました。「イテテテ…」の連続bearingだったけど、スッキリ爽快。

夕方から、職場の有志で先輩宅に集まり、お誕生日会&花火鑑賞会。

さんざん悩んで買ったプレゼント、喜んでもらえてホッとしましたconfident プレゼントを選ぶのは大好きなのですが、いつも相手の反応見るまでドキドキです~。

…で、祭りのハイライトの花火が始まると、先輩宅の玄関前にイスを並べて鑑賞。ホント良く見えるんですup

勝手に花火に名前をつけて笑ってました。今年は予算的に頑張ったのか、例年よりも沢山花火が上がっていた気が…。

昨年までは前の職場の販売ブースの片付けとかしていたから、こんなにゆっくり花火を見るのも久々だった気がするな。

|

« お祭り満喫(土曜) | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/42181440

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り満喫(日曜):

« お祭り満喫(土曜) | トップページ | マイブーム »