« どこへ行こうかな | トップページ | バーベキュー »

2008/08/06

いつ以来だろ?

いつ以来だろ?

海です~wave

もうずいぶん長いこと行ってなかったですね。日焼けする年頃ではないし(笑)

8月2日(土)、仲間達と8人で茨城の波崎海岸へ行ってきました。

私は前の日に買った日焼け止めを塗り、「足だけつかるねー。」と皆に宣言していたのです。…が。

服のまま海の中へ落とされましたhappy02

とほほ…。浅瀬だったので、腰を強打したではないかっannoy 

ま、面白かったから良いかcoldsweats01

海の家で焼き蛤とラーメンを食べてご機嫌になっていた直後、貧血気味になったりもしましたが(汗)、気の合うメンバーと学生以上に大騒ぎしてほんとにほんとに楽しかったなup

|

« どこへ行こうかな | トップページ | バーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/42081759

この記事へのトラックバック一覧です: いつ以来だろ?:

« どこへ行こうかな | トップページ | バーベキュー »