« 整体2回目 | トップページ | いつ以来だろ? »

2008/07/28

どこへ行こうかな

毎年恒例、9月の旅行。

まだ行き先が決まりませぬ。

当初は「カナディアンロッキーに行くぞ~!」と盛り上がっていたものの、燃油サーチャージの高騰に屈したワタクシと友人。

よーし、こうなったら国内で優雅に過ごしてやるっ、ということになり、あれやこれやと検討しております。

今の時点では、再び屋久島に行くか、西表島、石垣島など沖縄の離島へ行くか、ってところです。

今日、八重山を特集した“るるぶ”を買ってきて熟読してみました。

は~、迷うわぁ。でも、そろそろ決めないとね。

大自然の中でのんびりしたい、というコンセプトはあるんだけれど。

|

« 整体2回目 | トップページ | いつ以来だろ? »

コメント

どこにいこうかな♪と画策している時期、とても楽しいですね!
うちは今年の散財で、しばらく旅行はおあずけ・・・
旅・命の相棒は、ちょっと不満げではありましたが。。
近場で楽しめる所探します!
とりあえず、「む◯しの湯」かなぁ〜

投稿: なくわ | 2008/07/29 20:46

たしかに旅行の企画をしている段階が楽しいですよねー(笑)
今年はなかなか決まらなくて、あーだこーだ言いながら悩んでます~。(今のところ、屋久島再訪がややリード)

近場で楽しめる所…オススメの場所を思いついたらお伝えしますねーwinkgood

投稿: DARGO→なくわさん | 2008/07/31 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/41990679

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ行こうかな:

« 整体2回目 | トップページ | いつ以来だろ? »